ブログ 施工実績

投稿日:

解体工事 その5

お世話になります。

ZEROの鈴木です。

新型コロナウイルスに感染し、志村けんさんがお亡くなりになりました。

あまりに衝撃的で非常に残念です。

日本も含め世界で感染者がふえていますが

自分が感染しないよう、また、他人を感染させないように

一人一人が考え、行動すべきだと思います。

皆様気を付けていきましょう。

それでは解体工事の続きです。

上物構造物の解体は終了したので、基礎の解体に着手します。

バックホーのアタッチメントを網目のあるバケットに交換してバリバリめっくていきます。

重機が大きいのでサクサク作業が進みます。

鉄骨造建屋の柱の基礎もガバっといきます。

ひとつ2tぐらいあるでしょうか?

楽々撤去です。

しかしながら、この現場では大きな重機が使えたので簡単にいきましたが

当然、小さな重機しか使えない、もしくは人力でしか解体できない現場ではこうはいきません。

よって、ZEROでは事前に現地を確認、打合せを行い

お客様に最適、最高の工事を提供できるよう努力しています。

解体工事をお考えの方は一度ZEROにご相談下さい。

基礎をきれいに撤去した後は整地作業です。

きれいになりました。

さらに解体跡地を駐車場にするという事なので砕石の敷均し、転圧まで行います。

この様な付帯工事にも対応していますので、ぜひご相談ください。

これにて工事完了。きれいになりました。

不用になった建物を解体し、駐車場として活用する。

まさに 「空間をリセットし、価値をリスタートするお手伝い」

今後もZEROを宜しくお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ, 施工実績

関連記事

解体工事 その4

解体工事 その4

お世話になります。 ZEROの鈴木です。 ついに東京オリンピックの延期が発表されましたね。 全世界の …

一般廃棄物

一般廃棄物

お世話になります。 ZEROの鈴木です。 今回は一般廃棄物について紹介します。 各家庭から出るゴミを …

鉄骨造倉庫解体工事

鉄骨造倉庫解体工事

お世話になっております。ZEROの鈴木です。 7月に施工させて頂いた倉庫の解体工事を紹介します。 機 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー