お知らせ

投稿日:

産業機械解体は弊社にお任せください!

こんにちは!ZEROです。
弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です。

解体業務に自信があります!


「空間をリセットし、価値をリスタートするお手伝い」というテーマで私どもは多くのお客さまの信頼にお応えします。
工場や設備の解体をはじめ、さまざまな解体工事の実績があり、法人のお客さまから個人のお客さままで多種多様なニーズに対応できます。豊富な提案力に自信を持っており、ご納得をいただけるプランニングの提供を徹底いたします。

弊社は住宅や店舗などの建物の解体の他にも、産業機械の解体も承っております。
産業機械とは、工場構内で使用されるプレス機などの機械のことです。
産業機械の解体作業における注意点として、さまざまな化学物質が付着している可能性が挙げられます。
適切な処理をしなければ、環境汚染の原因となる可能性があります。

そのため、弊社では熟練のスタッフが付着している化学物質の性質を見極め、適切な処理をいたします。
また、気密性の高い産業機械に関しても安全で適切な処理が必要とされます。

弊社は約15年の解体業歴がある代表をはじめ、産業機械の解体業務に実績がございますので、安心してご相談ください。
産業機械解体工事のご要望は、ぜひお気軽に弊社まで!

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄屑・鉄屑・スクラップの回収買取も承っております!

鉄屑・鉄屑・スクラップの回収買取も承って…

こんにちは!ZEROです。 弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です …

工場や有害物質の付着した設備の解体に関するお問い合わせお待ちしております

工場や有害物質の付着した設備の解体に関す…

こんにちは!ZEROです。 弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ZEROでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

お問い合わせバナー 採用情報バナー