お知らせ

投稿日:

大型機械の解体後の撤去はお任せください!

こんにちは!ZEROです。
弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です。

弊社では、機械設備の解体や建物の解体、大型の機械の解体、鉄くず・スクラップの買取などを行っております。
なかでも、大型機械の解体は特に自信をもっている作業です。

大型機械の解体

人の手では容易に解体することが出来ない大型の機械を解体するためには、専門の知識と確かな経験が必要とされます。
弊社のスタッフは大型機械の解体に関する多くの経験と知識がありますので安心してお任せください。

大型の機械や専門的な機械には有害な化学物質が付着している事も少なくありません。
その有害な化学物質の性質を的確に把握し、適切な処理を行うことで人にも環境にも安全で優しい処理・解体を行います。

大型機械の解体後の撤去

弊社では大型機械の解体だけでなく、その撤去処分・引き取り回収も行っています。
また、大型機械の撤去処分・引き取り回収のみも対応いたします。

事務所を構える三重県内はもちろん、愛知県や岐阜県など、近隣の地域でも実績がございます。
法人さま・個人さまを問わずご相談を受け付けております。
相談は無料ですので、大型機械の解体後の撤去などお困りのことがございましたらお気軽にお問合せください!

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp

施工実績バナー

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

石綿含有建材調査者とは?

石綿含有建材調査者とは?

こんにちは。(株)ZEROの鈴木です。 今回は石綿含有建材調査者について紹介します。 令和4年3月現 …

解体工事ならお任せください!

解体工事ならお任せください!

こんにちは!ZEROです。弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です。 …

設備の新設・移設に伴う旧設備の解体撤去工事をご検討中の方へ

設備の新設・移設に伴う旧設備の解体撤去工…

こんにちは!三重県鈴鹿市の株式会社ZEROです。 弊社は、四日市市をはじめとする三重県内で、機械撤去 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー