ブログ 施工実績

投稿日:

コンベア解体撤去工事

お世話になります。ZEROの鈴木です。

今回は工場内にあるコンベアの解体、撤去工事の様子です。

工事にあたりブルーシートで作業エリアを囲います。

今回、解体するのはスラットコンベアと呼ばれる機械。

ピット内を移動するコンベアなので、解体・搬出等考え重機での解体を

提案いたしました。

火気を使う事が無いので火事になる心配もありません。

7tクラスの重機に鉄骨カッターを装着してバリバリ解体していきます。

解体と同時に撤去作業もできる重機は作業効率抜群です!

搬出作業はフォークリフトで。

40m程あったコンベアですが重機1台、作業員3名で

2日で終了です。

人件費、工期短縮で工事代金も圧縮できました。

またピット内には可燃物もありましたので、火気を使用しない

重機解体は最適な工事方法だったと思います。

ZEROでは工事場所、状況に応じた工法を提案していますので

設備解体、大型機械の解体には三重県鈴鹿市のZEROにご相談下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ, 施工実績

関連記事

木造住宅解体工事

木造住宅解体工事

お世話になります。ZEROの鈴木です。 早いもので、6月も半分が過ぎました。 雨が多く、気温・湿度と …

製造ライン解体撤去工事

製造ライン解体撤去工事

お世話になります。ZEROの鈴木です。 今回は製造ラインの撤去の様子を紹介します。 ごちゃごちゃして …

解体工事 その1

解体工事 その1

お世話になります。 ZEROの鈴木です。 最近、新型コロナウイルスが毎日報道され、不安な日々が続いて …

お問い合わせバナー 採用情報バナー