投稿日:

機械設備の引き取り回収について

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市をはじめとした三重県を中心に、お客様に寄り添った安全で迅速なサービスのご提供を行うZEROです。
弊社は戸建て住宅や工場など幅広い建物を対象とした大型機械解体・設備解体・工場機械撤去などの事業を請け負っております。
ZEROでは解体工事の他に、機械設備の引き取り・回収などの業務を一貫して行っております。
今回は、機械設備の引き取り回収・その方法などについてご紹介いたします。

大型機械解体後の処分

「大型の機械を解体した後、処分はどのように行えばいいの?」
このようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ZEROでは、各種機械設備の解体を行った後、設備の引き取りや回収業務も請け負っております。
自社で一貫して業務を請け負うことで、スピーディーな対応が可能となっております。
また、引き取り回収のみのご依頼にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

中古品として買い取る

引き取り・回収を行う際に、機械設備を中古品として買い取ることができます。
設備の状態などを細かく確認し、解体費用から買取費用を差し引くことも可能です。
解体費用を低コストで抑えたい方は、ぜひご活用ください。

リサイクル資源の鉄くずとして買い取る

解体時に発生した鉄くず・スクラップなどは、回収してリサイクルを行うことが可能です。
分別解体も可能で、買取可能なものと買取不可能なものをしっかりと責任を持って選別いたします。
ZEROでは地球環境に優しく、お客様に厚い信頼を寄せていただける業者を目指し、満足いただける施工を実現しております。

ZEROへご相談ください!

ZEROでは、施設や工場内の大型機械の設備解体・設備の撤去処分など、さまざまな業務を請け負っております。
業歴15年以上の代表を筆頭に、お客様のニーズに寄り添った安全かつ最適な施工の提案を行っております。
法人様・個人様を問わず、あらゆるお客様のご依頼に丁寧・柔軟に対応いたします。
工作機械各種や工場内大型クーリングタワー、トランス、コンデンサー、大型裁断機、集塵機などの撤去・回収もお任せください。
事前のお見積もりは無料で承っておりますので、各種解体工事や設備の引き取り、撤去に関するお問い合わせ・ご相談は、ZEROまでどうぞお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ガス切り解体

ガス切り解体

お世話になっております。ZEROの鈴木です。 今回の現場は、工場内で不用となった鉄製のステージの解体 …

コンベア解体撤去工事

コンベア解体撤去工事

お世話になります。ZEROの鈴木です。 今回は工場内にあるコンベアの解体、撤去工事の様子です。 工事 …

解体工事のことならZEROにお任せください!

解体工事のことならZEROにお任せくださ…

こんにちは!ZEROです。 弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です …

お問い合わせバナー 採用情報バナー