投稿日:

解体から引き取り回収までZEROへお任せ!

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市をはじめとした三重県を中心に解体工事に携わる事業を展開しているZEROです。
弊社は大型機械解体・設備解体・工場機械撤去などを行っており、お客様のニーズに柔軟に対応しております。
ZEROでは、解体工事から引き取り回収までのサービスを一貫して請け負っています。
今回は詳しい内容・そのメリットについてご紹介いたします。

各種機械設備の撤去

工場などで利用されている機械設備の解体は、専門的な技術を持ち、十分な経験のある業者の力が必要になります。
事前の下調べや打ち合わせ、近隣の方々への配慮を行うことで、安全第一で作業を進めていくことが大切です。
ZEROでは各種機械設備の撤去業務を請け負っており、安全な撤去作業を日々心がけております。

各種機械設備の引き取り回収

ZEROでは機械設備の解体のみではなく、引き取り回収の業務も一貫して請け負っております。
「解体後の処分はどうすれば良いのだろう……」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?
弊社では、引き取り作業までしっかりと行わせていただきますのでご安心ください!
また、解体後の設備の引き取りのみのご依頼にも対応可能です。

一貫して行うメリット

解体から引き取りまでを別々の業者が行うと、時間がかかってしまう可能性があります。
しかし、解体工事から引き取り回収までの作業を一つの業者が一貫して請け負えば、スピーディーな作業を行うことができます。
一貫して任せられる業者であれば、複数業者とのやりとりがなくなるので手間が少なくなるというメリットもあります。

ZEROへご相談ください!

ZEROでは、施設や店舗などで扱っている大型機械や設備の解体工事を手がけております。
解体工事から設備の引き取り・回収まで一貫して行っています。
また法人様から個人様まで幅広く対応しています。
弊社では、お客様に満足いただける適正価格で、施工プランをご提供いたします。
機械設備や工作機械、大型機械各種、大型裁断機、コンデンサー、集塵機などの撤去・回収もお任せください。
各種解体工事に関するご依頼・ご相談はZEROまでどうぞお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

謹賀新春

謹賀新春

明けましておめでとうございます。 謹んで新年のお慶び申し上げます。 2020年もお客様に満足して頂け …

解体工事 その2

解体工事 その2

お世話になります。 ZEROの鈴木です。 前回に続けて工事の様子をお伝えしたいと思います。 シートで …

不用ライン撤去工事

不用ライン撤去工事

お世話になります。ZEROの鈴木です。 今回は不用になった製造ラインの撤去を紹介します。 製造を止め …

お問い合わせバナー 採用情報バナー