投稿日:

プラント設備の装置の解体について教えます!

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市をはじめとした三重県を中心に大型機械解体・設備解体・工場機械撤去など解体工事に関する事業を展開しているZEROです。
工場などさまざまな施設に対応しており柔軟なサービスのご提供を心がけております。
弊社がご提供しているサービスの「プラント設備の解体」について、皆様はどれほどご存知でしょうか?
今回は、プラント設備の解体について詳しくご説明いたします。

プラント設備とは?

そもそもプラント設備とは、工業材料やエネルギーを生み出す産業施設のことを指します。
プラント設備は私たちの生活にも深く関わりを持っており、ガソリンや灯油などの石油プラントもその中に含まれています。
その他にボイラー・化学プラント・煙突などの設備は、プラント設備の中に含まれており解体の対象物です。

屋外の装置

屋外のプラント設備には「危険物プラント」と呼ばれる、危険物を貯蔵するために屋外に設置された貯蔵タンクのようなものがあります。
また、この危険物を取り扱うための設備などもあり、タンクローリー・ドラム缶・ペール缶の入出荷設備などに対応しています。
その他、危険物の取り扱いに必要な設備なども多数含まれます。

ZEROへご相談ください!

ZEROでは、工場内の大型機械の解体工事から解体後の撤収作業、鉄くずやスクラップの買取まで一貫したサービスのご提供を行っております。
お客様にご満足・信頼いただけるサービスのご提供、ご要望に寄り添った施工のご提案を行っています。
また法人様や個人様を問わず幅広いお客様に柔軟で丁寧な対応を心がけております。
工作機械各種、大型機械各種、機械設備各種、、工場内大型クーリングタワー、大型裁断機、コンデンサー、集塵機などの撤去・回収もお任せください。
機械解体やプラント設備解体、引き取り回収や買取業務に関するご依頼は、ZEROまでお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

謹賀新春

謹賀新春

明けましておめでとうございます。 謹んで新年のお慶び申し上げます。 2020年もお客様に満足して頂け …

2019年 工事実績

2019年 工事実績

お世話になります。 代表の鈴木です。 今年も早いもので残すところ10日になりましたね。 おかげさまで …

大型機械の解体後の撤去はお任せください!

大型機械の解体後の撤去はお任せください!

こんにちは!ZEROです。 弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です …

お問い合わせバナー 採用情報バナー