投稿日:

プラント設備解体の特徴

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市をはじめとした三重県を中心に大型機械解体・設備解体・工場機械撤去のサービスをご提供しているZEROです。
弊社は工場など幅広い建物を対象に事業を展開しており、お客様一人ひとりに寄り添った正確な施工をご提案しています。
皆様は「プラント設備解体」と聞くと、どのような工事を思い浮かべますか?
今回は、意外と知らないプラント設備解体の特徴について詳しくお話しいたします!

構造の知識が必要

プラントは複雑な構造をしているケースが多いです。
そのため、見取り図や設計図などからどのような構造をしているかを読み取る力が必要になります。
プラント設備解体に関するさまざまな知識を持っている業者を選ぶことが、業者を探すうえでのポイントといえるでしょう。

大型重機が必要

プラント設備は基本的に大型の設備のものが多く、解体工事を行ううえで大型の重機を用いた施工が必要になってきます。
重機には種類があるため、プラント設備解体に適した重機を持っている業者に依頼することをおすすめします。

豊富な経験が必要

プラント設備解体にはプラント設備解体ならではの特徴があり、プラント設備の解体経験が豊富な業者や技術を備えた業者に依頼を行うのが一番安心です。
プラント設備の業者を探す際には、プラント設備の施工実績が豊富な業者を選ぶといいでしょう。

ZEROへご相談ください!

ZEROでは、大型機械・プラント設備の解体、鉄くずの回収業務など機械の解体工事に関するさまざまな事業を請け負って活動しております。
弊社ではお客様のご要望・ニーズにしっかりと寄り沿った丁寧な施工プランをご提供しており、信頼いただける適正価格のご提案を行っております。
大型機械や機械設備、工作機械、フォークリフト、大型裁断機、工場内大型クーリングタワー、コンデンサー、トランス、集塵機などの撤去・回収もお任せください。
機械解体・設備解体に関するお悩みやご依頼は、ZEROまでお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

解体工事 その2

解体工事 その2

お世話になります。 ZEROの鈴木です。 前回に続けて工事の様子をお伝えしたいと思います。 シートで …

鉄屑・鉄屑・スクラップの回収買取も承っております!

鉄屑・鉄屑・スクラップの回収買取も承って…

こんにちは!ZEROです。 弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です …

淡路島

淡路島

どうも。はじめまして。 代表の鈴木です。 先日の話ですが、製作中のトラックを 確認するため秋晴れのな …

お問い合わせバナー 採用情報バナー