施工実績

投稿日:

ガス溶断

今回は、以前プレス(機体重量 約60t)を解体した際に撮影した動画をご紹介いたします。

動画でご紹介♪ ガス溶断

 

直径350mmの鉄の支柱を切断しました。
このような狭い作業場所からの大型設備の解体撤去も、弊社の得意とするトコロです♪

さて、ここからは『溶断って何?』と疑問に思われた方に向けて情報を発信いたします。

溶断

溶断とは?

母材を溶かして切断する加工のことを溶断といいます。
溶断では主に金属を切断します。

溶断の種類

■ガス切断
■アーク切断
■レーザーカッティング
■ガソリン切断
溶断の種類は上記の通りです。
私たちプロは、それぞれの特徴を熟知したうえで、現場に合わせて最適な施工を施しています。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

「狭い作業場所から、大型設備を解体・撤去してほしい」
「機械設備の解体を検討しているが、どこに依頼したらいいのかわからない」
「安心して任せられる業者を探している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体は株式会社ZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

解体工事 その5

解体工事 その5

お世話になります。 ZEROの鈴木です。 新型コロナウイルスに感染し、志村けんさんがお亡くなりになり …

重量機械撤去工事

重量機械撤去工事

お世話になります。ZEROの鈴木です。 今回は不用になった機械の撤去を紹介します。 工場内で使用しな …

コンベア解体撤去工事

コンベア解体撤去工事

お世話になります。ZEROの鈴木です。 今回は工場内にあるコンベアの解体、撤去工事の様子です。 工事 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー