ブログ 施工実績

投稿日:

ガス切り解体

お世話になっております。ZEROの鈴木です。

今回の現場は、工場内で不用となった鉄製のステージの解体です。

作業場所が限定されていたので、ガスバーナーを使用しての溶断作業とリフトでの搬出作業としました。

お客様にもよりますが、解体方法、手順などは任せてもらえる事が多いので

その場、その時に応じた最良の工事を提案させて頂きます。

困った事がある方は是非一度、ZEROにご相談お待ちしています。

どんどん進めていきます。

あっという間に作業終了。

解体工事で発生する鉄屑の買取もしていますので、ご相談下さい。

幾ら広い工場とはいえ、無駄なスペースがあるのは勿体ないです。

きれいに片付けて有効に使えるといいですね。

今後もZEROを宜しくお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体は株式会社ZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ, 施工実績

関連記事

息抜きも大事

息抜きも大事

お世話になります。代表の鈴木です。 12月にはいり、今年も残すところ20日余り。 年末、年始に向け皆 …

木造住宅解体工事

木造住宅解体工事

お世話になります。ZEROの鈴木です。 早いもので、6月も半分が過ぎました。 雨が多く、気温・湿度と …

最近の工事内容

最近の工事内容

お世話になります。ZEROの鈴木です。 6.7月に施工させていただいた工事を簡単に紹介します。 鉄骨 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー