ブログ 施工実績

投稿日:

コンクリート構造物解体

こんにちは。ZEROの鈴木です

今回はコンクリートで造られた橋の解体の様子を紹介します。

水路にかかる小さい橋ですが、桁部分を撤去し橋脚部分を掘りこんでいくと

思いのほか大きな基礎が。

手前部分は大型重機で難無く撤去できましたが

反対側は水路を破損せずに撤去しなければならないので

小型の重機で慎重に作業していきます。

小さい重機と言えどもブレーカーを使用する作業は

振動、騒音、粉塵 等を注意しなければなりません。

コンクリート構造物の解体はコストがかかりますね。

どんどん作業を進めます。

斫り作業と廃材撤去を同時に進めていき水路を破損させることなく、無事撤去完了です。

大型重機を使用する大型物件だけではなく

細かく、慎重な作業も得意としていますので

解体工事をお考えの方は、三重県鈴鹿市のZEROにご相談下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ, 施工実績

関連記事

建設中

建設中

お世話になります。ZEROの鈴木です。 今年のGWはいろんな意味で忘れられないGWになりました。 新 …

台風19号

台風19号

おはようございます。 代表の鈴木です。 台風19号が東海、関東に近づいていますね。 私が住む鈴鹿には …

解体撤去工事における分離発注のメリットをご紹介!

解体撤去工事における分離発注のメリットを…

こんにちは!ZEROです。 弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、大型機械解体や工場機械撤去・プラント設備 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー