投稿日:

解体工事を依頼するときに重視すべきこと

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、解体工事をメインに手がけるZEROです!
「解体工事を依頼したいけど、気をつけるべきポイントってあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「解体工事を依頼するときに重視すべきこと」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

解体工事の実績があるかどうか

解体工事を適切に行うためには、豊富な経験と卓越した技術が必要になります。
そのため、依頼予定の業者に多くの実績があるかどうかを確認しましょう。
確実な施工を手がけた実績が多くあるのなら、信頼性が高いことになります。

提案力があるかどうか

解体工事では、施工の進め方や日程面などにおいて多くの要望がつきものです。
したがって、こちらからの要望を受けた上で適切な提案を行う業者を選びましょう。
弊社としても、それぞれのお客さまに最適な提案ができるよう努めております。

費用の透明性が高いかどうか

見積もりの提出を求めたときに、総額の費用しか示さない業者は基本信用できません。
細かな内訳が重要になりますので、費用面についてわかりやすく説明する業者を選びましょう。
弊社としても、費用の透明性を高められるように努めております。

このようなポイントを参考にしつつ、依頼先を探してみてはいかがでしょうか。

解体工事のことならZEROへ!

解体のプロをお探しではありませんか?
弊社で解体工事を主力業務としており、さまざまな現場で施工を手がけてまいりました。
弊社が担当する解体のひとつは、設備解体です。
工場・建設現場内の設備解体に広く対応しております。
また、ビルやマンション、家屋、店舗といった建物の解体も行っております。
カーポートなどの外構設備を対象とした解体・撤去にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
解体工事に限らず、鉄くずの回収・買取なども承っております!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

鈴鹿市に拠点を置き、四日市市を含む幅広いエリアで活動する弊社では、新たな人材を募集中です。
解体工として設備や建物の解体に携わっていただきますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
スムーズなスキルアップに向けて、弊社でもきちんとサポートさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

2019年 工事実績

2019年 工事実績

お世話になります。 代表の鈴木です。 今年も早いもので残すところ10日になりましたね。 おかげさまで …

不用設備撤去工事

不用設備撤去工事

10月に施工させて頂いた工事になります。 工場内にある、搬送装置の撤去です。 着工にあたり、ブルーシ …

息抜きも大事

息抜きも大事

お世話になります。代表の鈴木です。 12月にはいり、今年も残すところ20日余り。 年末、年始に向け皆 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー