コラム

column

ZEROが解体工事で選ばれるわけ

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市をはじめとする県内各地で解体工事を手がけるZEROです!
おかげさまで多くのご依頼をいただいており、施工件数の面でも毎年安定しております。
そこで今回は、「ZEROが解体工事で選ばれるわけ」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな解体に対応!


弊社は総合解体業者として活動しており、多岐にわたる業務を手がけています。
機械設備の解体・撤去や建物の解体、店舗の内装解体でも実績を重ねてまいりました。
したがって解体における幅広いニーズを実現できる点がポイントになっています。

2.お客さま目線のサービス!

解体が必要な建物・設備は多くあるため、業者に必要なのは柔軟な対応です。
弊社では信頼関係の構築を重視しており、きめ細やかなサービス提供を行ってまいりました。
一つひとつのご要望に対応することはもちろん、適正価格の実現という点でも力を入れております。
また解体で生じた鉄くずなどの買い取りも行っており、サービスの多彩さという点で高い評価を受けております。

3.熟練の解体工が多数在籍!

弊社が総合解体業者として事業を継続できる理由は、充実の人材力にあります。
長年にわたって解体工事を経験し、技術を高めたスタッフが多く在籍しております。
すべての解体にプロフェッショナルが対応するため、確かな品質を実現することができます。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、解体工事をメイン業務としております。
プラント設備解体・工場機械撤去など、幅広い業務で実績を重ねてまいりました。
製造ラインのような大型機械解体も行っておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また弊社では建物の解体工事も積極的に手がけています。
戸建て住宅や店舗、アパートなどの解体を行っており、安心・安全の施工を提供してまいりました。
内装の解体や外構部分の解体なども承りますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
熟練の解体工を配置し、迅速かつ高品質な施工をお届けいたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
解体に関することなら柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。