コラム

column

機械設備の解体における弊社の思い

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市をはじめとする県内各地で解体工事を手がけるZEROです!
今回は、「機械設備の解体における弊社の思い」をテーマに設定し、具体的にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多様なニーズの実現!


弊社は機械設備の解体において豊富な経験があり、対応力の高さが強みです。
各種産業機械のほか、排水配管・排水処理プラント・貯蔵タンクの撤去なども請け負っております。
設備の種類によって対応の仕方は異なりますが、常に高品質な施工を実現してまいりました。
今後もさまざまな現場ニーズに対応し、地域社会に貢献し続けてまいります!

2.安全確保で事故ゼロへ!

弊社が解体する機械設備は、小型~大型のものまで幅広くあります。
大型機械の解体で事故が起きれば、深刻な被害につながるリスクがあります。
したがって解体業者として重視すべきは安全であり、弊社でも万全の対策を講じております。
今後も現場ごとの安全管理を徹底し、無事故・無災害を継続してまいります!

3.迅速な対応で期待に応える!

機械設備の解体において、一つひとつの作業に慎重に取り組むことは大事です。
しかし遅延の発生によりお客さまに迷惑がかかってはプロ失格です。
そのため弊社では常に迅速な対応を心がけてまいりました。
今後もいち早く対応できる業者として信頼を積み重ねてまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、解体工事を主力業務としております。
プラント設備解体・工場機械撤去など、柔軟な対応の中で実績を重ねてまいりました。
製造ラインのような大型機械解体も承りますので、ぜひご検討くださいませ。
また弊社では建物の解体工事も得意としております。
戸建て住宅やアパート、店舗などの解体を行っており、安心・安全の施工を提供してまいりました。
プラントやサイロ、倉庫、その他さまざまな工場の解体も承りますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
優れた技術を持つ解体工を配置し、迅速かつ高品質な施工をお届けいたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております。
解体に関することであれば柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。