コラム

column

設備解体業者の心がけ

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、解体工事をメインに手がけるZEROです!
「設備解体を行う業者の心がけとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「設備解体業者の心がけ」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が設備解体で心がける3つのこと

1.入念な現場調査を行うこと

弊社では、施工前の現場調査に力を入れております。
綿密な現場調査によって、より適切なフローの構築が可能となるのです。
また、施工当日にイレギュラーが発生することを防ぐためにも、入念な現場調査は大切です。

2.稼働中の部分に影響を与えないこと

設備解体の場合、施工当日も工場が稼働しているケースが多いです。
そのため、工場の稼働を妨げないように細心の注意が必要です。
弊社では、万が一にも稼働に影響を与えることのないよう、慎重かつ正確な解体を行っております。

3.速やかに解体・撤去を完了させること

解体工事が長引いてしまうとお客様のご負担になってしまいます。
解体工事の延長により、工場の稼働率が下がってしまうことも考えられるため、なるべく速やかに解体しなくてはなりません。
弊社としては、効率的な解体をモットーとし、常に迅速な作業を行っております。

解体工事のことならZEROへ!

解体工事業者を必要とされていませんか?
弊社では総合的な解体工事を手がけており、ひとつは設備解体です。
工場・建設現場内の設備解体を請け負っております。
また、ビルやマンション、家屋、店舗といった建物の解体にも適切に対応できます。
カーポートなどの外構設備を対象とした解体・撤去も承りますので、ぜひご依頼ください。
解体工事だけでなく、鉄くずの回収・買取も担当しております!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

鈴鹿市に拠点を置き、四日市市を含む多くのエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
さまざまな建物の解体工事に携わっていただきますので、解体スキルを身につけたい方はぜひご応募ください。
頑張りを適切に評価する体制になっておりますので、モチベーション高く働いていただけるでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。