投稿日:

建物の解体工事で弊社が大切にしていること

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市をはじめとする県内各地で解体工事を手がけるZEROです!
今回は、「建物の解体工事で弊社が大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最適な施工プランを提案!


解体工事における諸条件は現場によって異なります。
すべての現場で円滑に施工を進めるにあたり、重要なことはプランニングです。
弊社では持ち前の経験とノウハウを活かし、現場ごとに最適なプランを提案するよう努めております。

2.すべての作業で品質を確保!

弊社では、木造・RC造・鉄骨造のすべての解体を手がけております。
RC造や鉄骨造は強度が高く、木造と比較して難しい施工になります。
一定の工期も必要になりますが、高度な技術を活かして適切に対応してまいりました。
今後もすべての作業を丁寧に進めることで品質を確保し、お客さまのニーズを実現いたします!

3.安心・安全の施工を提供!

解体工事では危険がつきものであり、一つのミスが大事故につながります。
事故を起こした瞬間に信頼性が損なわれるため、弊社では現場と近隣の安全確保に努めてまいりました。
今後もあらゆる角度から対策を講じることで、安心・安全の施工を提供してまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、県内全域で解体工事を手がけております。
プラント設備解体・工場機械撤去など、幅広く対応する中で現場のニーズを実現してまいりました。
製造ラインをはじめとする大型機械解体も得意としておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また弊社では建物の解体工事もメインに請け負っております。
戸建て住宅や店舗、アパートなどの解体に対応しており、常に品質の高い施工を提供してまいりました。
木造・RC造・鉄骨造のいずれの解体も承りますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ベテランの解体工を配置し、すべてのプロセスを安全に進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

息抜きも大事

息抜きも大事

お世話になります。代表の鈴木です。 12月にはいり、今年も残すところ20日余り。 年末、年始に向け皆 …

プロが伝授!鉄くず・非鉄金属・スクラップ買取にまつわるお役立ち情報

プロが伝授!鉄くず・非鉄金属・スクラップ…

はじめまして! ZEROです。 弊社は、三重県鈴鹿市を拠点に、工場や店舗などの内部にある大型機械解体 …

大型機械解体やプラント設備解体、工場機械撤去のご相談もお気軽に!

大型機械解体やプラント設備解体、工場機械…

はじめまして!ZEROです。 弊社では三重県鈴鹿市や四日市市で機械設備の解体・各種機械設備の撤去処分 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー