投稿日:

弊社が手がける店舗内の解体工事について!

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市をはじめとする県内各地で解体工事を手がけるZEROです!
今回は、「弊社が手がける店舗内の解体工事について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.内装と設備解体で豊富な実績あり!


弊社では建物の解体だけでなく、内装のみの解体にも対応しております。
また店舗内に存在する多くの設備の解体も承っております。
厨房設備や空調設備の撤去などに対応しており、幅広いニーズを実現してまいりました。

2.解体工事・内装工事の分離発注に対応!

店舗を改装する際には、解体工事と内装工事が必要になります。
それぞれを一括で契約する手段もありますが、「解体工事は専門業者に頼みたい」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで弊社では、解体工事と内装工事を分ける分離発注に対応しております。
総合解体業者としての専門性を活かして高品質な施工を実現いたしますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

3.店舗什器や設備機器の買い取りも実施中!

店舗における設備機器には、一定の価値がつくケースもあります。
弊社には買い取り業者としての側面もあり、さまざまな什器・設備機器を対象にできます。
正確な査定の上で適切な額を提示いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、解体工事を主力として取り組んでいます。
プラント設備解体・工場機械撤去など、さまざまな業務で経験を重ねてまいりました。
トランス・インジェクションのような大型機械解体も承りますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また弊社では建物の解体工事でも豊富な実績を重ねております。
戸建て住宅や店舗、アパートなどの解体に対応しており、安心・安全の施工を実現してまいりました。
店舗の内装解体や設備撤去のほか、退去時の原状回復なども承りますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
経験豊富な解体工を配置し、高品質な施工をスピーディーにお届けいたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームより受け付けております。
解体に関することなら柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

息抜きも大事

息抜きも大事

お世話になります。代表の鈴木です。 12月にはいり、今年も残すところ20日余り。 年末、年始に向け皆 …

解体工事 その4

解体工事 その4

お世話になります。 ZEROの鈴木です。 ついに東京オリンピックの延期が発表されましたね。 全世界の …

建設中

建設中

お世話になります。ZEROの鈴木です。 今年のGWはいろんな意味で忘れられないGWになりました。 新 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー