コラム

column

スクラップの買い取り・回収サービスのご紹介

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市をはじめとする県内各地で解体工事を手がけるZEROです!
今回は、「スクラップの買い取り・回収サービスのご紹介!」をテーマに設定し、弊社が提供するサービスを見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄くず・スクラップに価値がつきます!


建物や設備を解体すると、さまざまな廃棄物が発生します。
鉄くず・スクラップもその一種であり、大量に排出されるケースもあります。
大きなポイントは、単なる鉄くずにも価値をつけられることです。
実際に鉄くず・スクラップの買い取り業者は多く存在しており、弊社でも同様のサービスを提供しております。

さまざまな種類の買い取り・回収に対応!

鉄くず・スクラップの買い取りにあたり、弊社では多くの種類に対応しております。
ステンレス・アルミ・鉄・銅・鉛・亜鉛など、そのほか多くの金属が挙げられます。
買い取り・回収における対応力には自信を持っており、多くのお客さまから高い評価を得ています。

些細なこともまずはご相談ください!

弊社では、買い取り・回収において幅広いニーズを実現しております。
具体的には、買い取り価格を作業工賃から差し引くなどの対応も可能です。
法人さま・個人さまの双方にサービスを提供しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、解体工事をメインに請け負っております。
プラント設備解体・工場機械撤去をはじめとする幅広い業務を手がけてまいりました。
製造ラインのような大型機械解体も承っておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
鉄くず・スクラップの買い取りも行っており、雑電線・錫・雑品・ニッケル・超硬(タングステン)といった多くの種類に対応しております!
また建物の解体工事も弊社のメイン業務です。
戸建て住宅や店舗、アパートなどの解体に対応しており、安心・安全の施工を提供しております。
内装の解体や外構部分の解体なども承りますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
熟練の解体工を配置し、高品質な施工をスピーディーにお届けいたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくは専用フォームより受け付けております。
些細なことにも丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。