コラム

column

弊社が機械設備の解体で心がけていること

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市をはじめとする県内各地で解体工事を手がけるZEROです!
今回は、「弊社が機械設備の解体で心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.綿密な現場調査を実施する!


解体工事では事前準備が不可欠であり、弊社が重視するのは現場調査です。
建物内部の環境と機械設備を調査し、最適な計画の作成につなげています。
今後も現場ごとの綿密な調査を徹底し、円滑な解体工事を実現してまいります!

2.すべての作業を効率的に進める!

機械設備の解体・撤去では、いくつかの業務フローが発生します。
要領の悪い進め方では遅延につながるため、弊社では常に効率性を追求しております。
今後も作業工程の一つひとつを丁寧に分析し、効率的なフローを構築してまいります!

3.無事故・無災害を実現する!

弊社では規模を問わず対応しており、大型の産業機械を解体するケースもあります。
非常に慎重な作業が必要になることはもちろん、安全への取り組みも不可欠です。
弊社では、細かな部分まで安全配慮に努めることで無事故・無災害を達成してまいりました。
今後も全社員で安全への意識を共有し、円滑に施工を進めてまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、解体工事をトータルで手がけております。
プラント設備解体・工場機械撤去など、多くの業務で実績を重ねてまいりました。
トランス・インジェクションのような大型機械解体・撤去も行っておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また弊社では建物解体も積極的に手がけています。
戸建て住宅やアパート、店舗などの解体を行う中で実績を重ねております。
内装の解体や外構部分のみの解体も承りますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
エキスパートの解体工を配置し、すべての作業を安全かつ迅速に進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。