コラム

column

総合解体工事のプロが抱く志!

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市をはじめとする県内各地で解体工事を手がけるZEROです!
今回は、「総合解体工事のプロが抱く志!」をテーマに設定し、弊社が抱く志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.柔軟な対応で社会に貢献!


弊社では、老朽化した設備に加えて建物自体の解体も得意としております。
サイロやプラント、倉庫や工場を含む多くの建物に対応でき、着実に実績を重ねてまいりました。
解体工事は新しいものを創造する上でのステップになるため、弊社としても誇りを持って活動しております。
今後も建物の種類を問わず柔軟に対応し、地域社会に貢献してまいります!

2.最も信頼される解体業者に!

解体工事を安定的に受注するには、確かな信頼が必要になります。
弊社では、解体における多様なニーズの実現によって信頼を積み重ねております。
今後もお客さまのご要望に沿った対応を貫き、最も信頼される解体業者を目指します!

3.解体のエキスパートを育成!

解体工事を円滑に進めるには、高度なスキルを持つ人材が必要です。
弊社には熟練の解体工が多くおりますが、さらなる人材力の強化に努めています。
今後も若い人材を中心に丁寧なサポートを行い、解体のエキスパートを育成してまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、総合解体工事を手がけております。
老朽化したプラント設備解体・工場機械撤去など、幅広い業務で経験を重ねてまいりました。
製造ラインのような大型機械解体も得意としておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また弊社では建物の解体工事も積極的に請け負っております。
戸建て住宅や店舗、アパートなど、さまざまな建物を解体する中で実績を積み上げております。
内装の解体や外構部分の解体などにも対応いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
エキスパートな解体工を配置し、安心・安全の施工をお届けいたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております。
解体に関することであれば柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。