コラム

column

設備解体や設備撤去なら株式会社ZEROへ

こんにちは。株式会社ZEROです。
弊社は三重県鈴鹿市を拠点に津市や四日市市などで、解体工事、工場解体、機械解体や製造ライン解体を請け負っております。
今回は設備解体や設備撤去をお考えの方に、弊社の魅力をお伝えさせていただきます。
どの解体業者に頼もうか、どの業者がいいかお考えの方にぜひ弊社を知っていただければ幸いです。
ぜひ最後までご覧ください。

株式会社ZEROの魅力

設備
設備解体や撤去を検討していて、このようなお困りごとはありませんか?
・機械解体に特化した業者を探している
・工事の過程で出た鉄くずも買い取ってほしい
・適当な施工ではなくきちんと対応してほしい
など、いろいろなお悩みがあると思います。
弊社は、鈴鹿市や四日市市の三重県内、場合によっては県外も対応できる、解体工事をメインとした会社です。
もちろん、解体時に発生した鉄くずやスクラップの買取も行なっておりますので、ご入り用の際は、お気軽にお申し付けください。

創業からインシデントゼロ!

弊社は創業が平成31年と、まだまだ若い会社ですが、創業から現在に至るまでに、事故やインシデントがあったことはございません。
解体工事は、一見持ち運びが簡単そうな機械であっても、機械である以上取り扱い方を誤ると故障や重大な事故を招くおそれがあるとても危険な作業です。
しかし、確認・声掛けなどを徹底し、また解体の技術や機械の熟知度をもって、いままで事故や問題ゼロで進んでまいりました。

徹底的な下見と確認の実施

株式会社ZEROでは、事前の現地調査を丁寧に行います。
収集した情報をもとに綿密な計画を立て、事故や問題が無いよう現場を再確認するとともに、徹底的に作業工程の効率化を図ることを目的としています。
必要最小限の手間と人数で施工の完了をさせますので、工期や費用の削減に貢献することが可能です。

新規のご相談は株式会社ZEROへ

ご連絡はお気軽に
設備解体、設備撤去の新規ご依頼はぜひ弊社、株式会社ZEROへお任せください!
三重県鈴鹿市を拠点に津市や四日市市などで、
解体工事、工場解体、機械解体や製造ライン解体を請け負っております。
細部まで決して手を抜かず、確実、丁寧、安心した施工を心掛けております。
法人様、施設のオーナー様や個人様まで、多様なニーズに柔軟に対応可能です。
ぜひお問い合わせページより、ご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。