コラム

column

対応している設備解体撤去工事について

こんにちは。株式会社ZEROです。
弊社は三重県鈴鹿市を拠点に津市や四日市市などで、解体工事、工場解体、機械解体や製造ライン解体を請け負っております。
さまざまな解体業者があるなかで、弊社がどんな機械設備解体撤去や建物総合解体工事に対応しているのかをご紹介いたします。

対応している設備解体撤去工事

大型設備の撤去もお任せ
弊社ではインジェクション、コンベアライン、プレス機、 NC旋盤、水処理プラント、貯蔵タンクなどの撤去工事に対応しております。
その他、戸建て住宅やアパート、店舗といった建物の解体、ブロック塀・カーポートなど外構設備の撤去作業にも対応しています。

大型の設備撤去工事について

弊社が対応しているインジェクション、コンベアライン、プレス機、 NC旋盤、水処理プラント、貯蔵タンクなどは大型の設備になります。
工場内や地下など、どのような場所に設置されている設備でも対応可能です。
また工期は約1ヶ月などかかる場合もございますので、夜間に対応してほしいなど、他にご要望がございましたらご相談ください。

設備解体をワンストップ化

機械でも設備の解体や撤去でも、解体や撤去から撤去処分・引取回収までワンストップで行うことで作業効率を上げることができます。
さまざまな業者に業務を依頼するのは手間がかかり、分散化した分だけコストがかかってしまいます。
ワンストップで設備の解体や撤去を依頼したい場合は、ぜひ弊社へご連絡ください!

誠意を込めた価格設定

弊社では「適正価格」を大切にしております。
価格が格段に安くなると、無理なコストカットが必要となり、手抜きや産廃を適切に破棄してくれない場合もありますので注意が必要です。
まずはお見積もりを作成させていただきますので、現地調査と合わせてどのような施工になるのか、工期はどのぐらいかなど、詳細に作らせていただきます。

新規のご相談は株式会社ZEROへ

プロにお任せ!
大型の設備撤去工事の新規ご依頼はぜひ弊社、株式会社ZEROへお任せください!
各種機械設備の撤去処分・引取回収も一貫して請け負っております!
自社で一貫して行っているため、迅速に対応が可能です。
ぜひ「お問い合わせページ」より、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。