投稿日:

優良な解体業者の見極め方をプロが解説!

こんにちは。株式会社ZEROです!
弊社は、三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市など県内各地において解体工事を行っている解体業者です。
主に工場などの業務用施設を対象に解体工事をしておりますが、戸建て住宅やアパートなどの各種建物もご対応可能でございます。
解体工事の依頼を検討されている方の中には「優良な解体業者ってどうやって見極めればいいのだろう?」と、疑問をお持ちの方もいると思います。
そこで今回は、優良な解体業者の見極め方をプロ視点で解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

スタッフの対応が丁寧であること

人差し指を出す女性
まず大事なことは、スタッフの対応が丁寧であるかどうかです。
例えば、10人スタッフがいるうち半分の5人が雑な対応をしたら、あまりいい会社とはいえません。
優良な業者であれば、基本的な挨拶や対応についてきちんと指導しているため、全員がしっかり対応できるはずです。
こうした一般的に当たり前のことができない場合には、注意して業者を選ぶ必要があるかもしれません。

お客様目線で物事を考えてくれること

いい業者というのは、お客様の立場になって物事を考え、提案してくれることが多いです。
お客様の意図を汲み取り、ベストプランをご提案するのが優良業者というものです。
実際に解体工事を依頼する前に分からないことを質問し、どうしたらいいか?と尋ねてみましょう。
尋ねたときの返答や受け答えの中で、ある程度見極められるはずです。
お客様目線で物事を考えて提案してくれているか、注意して見てみるといいでしょう。

解体工事のプロ!ZEROが解決します!

見積書と電卓
株式会社ZEROでは、四日市市を中心に県内各地にて解体工事のお仕事を承っております。
作業工程に工夫を凝らして、適正価格にてサービスをご提供しておりますので、予算が合わずに解体工事が進んでいないという方は、ぜひご相談ください。
事前のお見積もりは無料ですので、まずは一度お気軽にご連絡をいただければと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体は株式会社ZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

不用設備撤去工事

不用設備撤去工事

10月に施工させて頂いた工事になります。 工場内にある、搬送装置の撤去です。 着工にあたり、ブルーシ …

工場機械撤去・プラント設備解体などのご依頼前の不安解消!

工場機械撤去・プラント設備解体などのご依…

はじめまして!ZEROです。 弊社では三重県鈴鹿市・四日市市などで機械設備の解体や産業機械、大型機械 …

木造家屋 解体工事

木造家屋 解体工事

木造家屋 解体工事 施工中 施工後 施工内容のご紹介 お世話になります。 株式会社ZEROの鈴木です …

お問い合わせバナー 採用情報バナー