投稿日:

失敗しない解体業者の選び方とは?

こんにちは。株式会社ZEROです!
弊社は、三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市など県内各地において解体工事を行っている解体業者です。
主に工場などの業務用施設を対象に解体工事をしておりますが、戸建て住宅やアパートなどの各種建物もご対応可能でございます。
解体工事の依頼を検討されている方の中には「どうすれば業者選びに失敗しないだろうか?」と、疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「失敗しない解体業者の選び方」をテーマに解説していきます。
解体業者選びに迷っている方は、ぜひ最後までご覧ください。

施工実績を確認する

パソコンを打つ女性
まずは依頼をする前に、その会社の施工実績を確認してみましょう。
現代ではほとんどの業者がホームページを開設していますから、施工実績をチェックします。
施工実績のページには、これまでに手掛けてきた工事の内容や写真が公開されていることもあります。
一通り見てみると、その業者の腕前やこれまでに手掛けてきた工事の内容が分かるので、ある程度の安心感を持って選べるでしょう。

問い合わせに真摯に対応している

実際に解体工事を依頼する前に、電話でもメールでもいいので必ず問い合わせをしましょう。
問い合わせた際にいい加減な返事をされたり、いつまで経ってもメールの返信がこなかったりするときは注意が必要です。
お客様が困ってお問い合わせをしているのに、スピード感を持って対応できない場合には、施工のスピードや技術にも影響がある可能性も考えられます。
真摯にスピードを意識して対応をしているかどうか気にしてみるといいでしょう。

解体工事はZEROにお任せください!

お問い合わせ
株式会社ZEROでは、四日市市を中心に県内各地にて解体工事のお仕事を承っております。
「施工実績が豊富な業者にお願いをしたい」
「対応が丁寧な業者に来てもらいたい」
このようなお考えの方は、ぜひご連絡をいただければと思います。
事前のお見積もりは無料ですので、まずは一度お気軽にご相談をください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp

施工実績バナー

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

建設中

建設中

お世話になります。ZEROの鈴木です。 今年のGWはいろんな意味で忘れられないGWになりました。 新 …

解体工事 その2

解体工事 その2

お世話になります。 ZEROの鈴木です。 前回に続けて工事の様子をお伝えしたいと思います。 シートで …

解体業者『株式会社ZERO』の強みとは?

解体業者『株式会社ZERO』の強みとは?

解体工事業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介いたします! ぜひお問い合わせの際の参考 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー