コラム

column

建物の解体工事を行った後の土地の活用方法とは?

こんにちは!
株式会社ZEROです。
三重県鈴鹿市や四日市市で、建物の解体工事・工場における機械設備の撤去などを行っています。
建物の解体工事を行った後、土地をどのように活用していけば良いのでしょうか。
土地の活用方法に興味がある人にとって、役立つ知識を紹介していきます。

月極駐車場にする


土地を月極駐車場にしてみるのはどうでしょうか。
月極駐車場にすれば安定収入を得られるほか、人助けにもなります。
将来的に働くのが難しくなったとしても、月極駐車場の経営によって得られる収入があれば安心感が違ってきます。
月極駐車場はどの地域でも一定の需要があるため、それほど集客に苦労することは無いでしょう。
人気の地域にある月極駐車場なら、ある程度高い料金であっても人を呼び込めるはずです。

レンタル倉庫を設置

レンタル倉庫を設置するのも良いかもしれません。
レンタル倉庫は月極駐車場と同様に一定の需要があり、定期収入につながります。
初期費用がそれほどかからない・土地を選ばないなど、さまざまなメリットがある点も魅力です。
セキュリティ・メンテナンスなど学ぶことは多いですが、1度流れに乗ってしまえばそれほど難しく感じることは無いでしょう。
レンタル倉庫の需要は、今後更に拡大していくことが予想されます。
土地の活用について悩んでいるなら、レンタル倉庫を経営してみるのも1つの方法といえるでしょう。

新規スタッフを募集しています

株式会社ZEROでは、新規の人材を募集しています。
株式会社ZEROに就職することで、解体業者としての多彩な経験を積めます。
福利厚生の充実を心がけていますので、快適に働いていただけることでしょう。
仕事で困った際は、先輩スタッフが丁寧にサポートします。
弊社に就職し、新たな自分を発見してみませんか。
「もっとスキルを高めたい」「さまざまな現場を経験してみたい」そんな人は、ぜひご応募ください。
応募は電話または応募フォームから可能です。

気軽にご相談を!

電卓とメモ
株式会社ZEROでは、新規お取引先を募集しています。
建物の解体工事や、老朽化した工場における機械設備の解体など幅広い施工を手掛けています。
お客様の「困った」を解決する能力を持った会社です。
分からないことや、気になることがあれば何でも私たちにご相談ください。
多彩な実績と確かな技術が魅力の会社が、お客様のご要望にお応えします。
この機会に、ぜひご依頼ください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。