コラム

column

地元の施工会社に内装解体を依頼するメリットとは?

こんにちは!
解体工事のプロフェッショナル集団「株式会社ZERO」と申します。
三重県鈴鹿市を拠点に、四日市市など多彩な現場で手腕を発揮する会社です。
「地元の施工会社に内装解体を依頼すると、良いことがある」そんな話を聞いたことがありませんか。
実際のところは、どうなのでしょうか。
内装解体のご予定がある際は、ぜひ参考にしてください。

迅速な対応


地元の施工会社に内装解体を依頼することによって、迅速な対応が期待できます。
やはり現場と施工会社の拠点がある場所との距離が近いと、行き来が簡単になります。
そのため迅速な対応がしやすく、「施工を急いでいる人」「普段から忙しい人」にとって高いメリットにつながります。
また地元の施工会社は話しやすい雰囲気があるため、こちらの要望を伝えやすい点も魅力です。
内装解体を検討する際は、地元の施工会社から選んでみるのも1つの選択といえるのではないでしょうか。

費用を抑えられる可能性も

地元の施工会社に内装解体を依頼することによって、費用を抑えられる可能性があるのを知っていますか。
遠方の施工会社に依頼する場合、スタッフを現場に派遣するのに必要な出張料金がかかる可能性があるでしょう。
地元の会社なら距離が近いため、出張料金がかからないことがほとんどです。

アフターフォローが充実

地元密着型の施工会社は、アフターフォローが充実している傾向があります。
そのため手厚いアフターフォローを重視するなら、地元の施工会社を選んでみるのも良いかもしれません。
このように、地元の施工会社に依頼することによってさまざまなメリットが生まれます。
内装解体をご検討の際は、ぜひ地元の施工会社への依頼を選択肢の1つとして考えてみてください。

気軽にご相談を!

株式会社ZEROでは、私たちと一緒に働く解体業者を募集しています。
内装解体のプロになって、店舗などの現場で手腕を発揮していきましょう。
内装解体は全国的に高い需要があるため、技術を身につければ安心して将来設計を立てられます。
さまざまな現場での仕事を経験でき、毎日新鮮な気持ちで働けます。
株式会社ZEROに就職し、新しい毎日をスタートさせてみませんか。
まずは電話または採用情報ページからご相談ください。

株式会社ZEROにご相談ください

握手する男性
「店舗のスケルトン工事を任せたい」そんなときは、株式会社ZEROにご相談ください。
株式会社ZEROは、内装解体に関する多彩な実績がある会社です。
お客様のさまざまなご要望にお応えし、力を身につけてきました。
弊社ならお客様のご期待に応えられます。
施工の際にはスタッフに対する情報共有を徹底し、安全に作業に取り組んでいます。
少しでも興味を感じたら、電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。