Q&A

投稿日:

【Q&A】お客さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!株式会社ZEROです。
弊社は、三重県鈴鹿市に拠点を置き四日市市をはじめとする三重県内で、
機械撤去や設備解体、解体工事を行なっております。

今日は三重県内で解体業者をお探しの皆さまから、日ごろお寄せいただくご質問をいくつかご紹介させていただきます。
ぜひ、依頼の際にご参考になさってください!

Q&A

Q.工場の製造ラインの機械が古くなったので、機械撤去をお願いできる業者を探しています。

A.弊社にお任せください!
弊社では工場内にある大型機械や、製造ラインの解体工事を数多く請け負っております。
重機と手作業を的確に使い分け、迅速な解体・搬出を実現いたします。
安心してお任せください。

Q.工場機械設備の撤去処分をお願いできますか?

A.弊社では解体だけでなく、各種機械設備等の撤去処分・引取回収も一貫して請け負っています。
自社で一貫して行なうことで、スピーディーに対応することが可能です。
撤去処分・引取回収のみのご依頼にも喜んで承ります。お気軽にご相談ください。

機会の故障や事故を防ぐためにも、機械の解体&撤去は私たち専門の解体業者にお任せください。
弊社ではサービスの品質にかかわるような無理なコストカットは行わず、効率のよいフローの構築によって適正価格を維持し、安心と信頼の施工のご提供をお約束いたします。

まずはお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体は株式会社ZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

お問い合わせバナー 採用情報バナー