ブログ

BLOG

設備の新設・移設に伴う旧設備の解体撤去工事をご検討中の方へ

こんにちは!三重県鈴鹿市の株式会社ZEROです。
弊社は、四日市市をはじめとする三重県内で、機械撤去や設備解体、解体工事を行なっております。

機械設備解体のプロにおまかせください


工場や店舗など、業務用施設でご使用中の設備の移設や、新設をお考えの方はいらっしゃいませんか?
株式会社ZEROでは、古くなった設備の解体・撤去作業を請け負っております。

 

一見して持ち運びが簡単そうな機械でも、取り扱い方を間違えると故障や重大な事故を招く恐れがございます。
私たち機械設備解体のプロであれば、安全かつスピーディーに作業を進めて参りますので、ぜひご用命ください。

 

機械・機器の回収や、エレベーター・大型印刷機などの解体撤去作業にも対応可能です。

 

弊社では、高品質・適正価格の工事を実現するために、作業工程をしっかりと検討し効率の良いフローの構築を実現しております。
そのため、事前の現地調査は綿密に行なわせていただきますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

細部まで手を抜かないこの姿勢が、創業から今日までの無事故・無災害達成の秘訣であり、お客さまからお寄せいただく信頼にも繋がっております。

 

法人さまから施設のオーナーさま・個人さままで、多様なニーズに柔軟に対応いたします。
機械設備の解体撤去工事に関するご依頼・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧