ブログ 施工実績

投稿日:

木造住宅解体工事

お世話になります。ZEROの鈴木です。

早いもので、6月も半分が過ぎました。

雨が多く、気温・湿度ともに高い、すごしにくい日々ですが

新型コロナウイルス、熱中症に注意して仕事を進めています。

今回は4月に施工しました木造住宅の解体です。

築70年にもなる、敷地いっぱいに建てられた物件。

重機を設置する場所がないので、道路から壊していきます。

もちろん、警察署に道路使用許可を申請し、交通誘導員をたてて

第三者の安全も確保した上で作業していきます。

他にも、電線の保護カバーの設置、工事看板の設置など

様々な事に注意して対応させて頂きました。

隣の建物ともかなり接近しており、慎重な作業が必要でしたが

無事に解体終了。

難易度の高い物件でしたが、10日で作業を終える事ができました。

今後とも解体工事のZEROをよろしくお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ, 施工実績

関連記事

ガス溶断

ガス溶断

以前プレス(機体重量 約60t)を 解体した際に撮影した動画です。 プレス切断動画 切断しているのは …

設備解体 

設備解体 

お世話になります。ZEROの鈴木です。 今回は工場などで使用される窯(加熱炉)の解体を紹介します。 …

建設中

建設中

お世話になります。ZEROの鈴木です。 今年のGWはいろんな意味で忘れられないGWになりました。 新 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー