ブログ 施工実績

投稿日:

色々な事しています!

こんにちは。ZEROの鈴木です。

機械、設備の解体撤去を得意としているZEROですが

戸建て住宅の解体、鉄骨造、RC造の建物の解体など色々な工事に対応させて頂いております。

今回は樹木の伐採状況を紹介します。

敷地のり面に大きく育った木。

隣地へ越境しており今回の依頼となりました。

なかなか厄介な案件ですが、高所作業車+クレーンで作業していきます。

高所作業車を使用し、チェーンソーで枝をはらっていきます。

重量のある幹はクレーンで吊りながらの作業です。

廃材はトラックに積込、処分場まで運搬し処分します。



きれいになりました。

重機の使用が難しい事、のり面保護のため今回は伐根はしませんでした。

施主様に聞いたところ、もう1社見積を依頼したのですが

ZEROの4倍もの金額を提示されたそうです。

何にそんなお金がかかるのでしょう?

ZEROでは最適な工法を選択し、適正価格で対応させて頂いております。

解体、撤去でお困りの方は三重県鈴鹿市のZEROに一度ご相談下さい。

もちろん見積りは無料でいたします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ, 施工実績

関連記事

鉄骨造倉庫解体工事

鉄骨造倉庫解体工事

お世話になっております。ZEROの鈴木です。 7月に施工させて頂いた倉庫の解体工事を紹介します。 機 …

台風19号

台風19号

おはようございます。 代表の鈴木です。 台風19号が東海、関東に近づいていますね。 私が住む鈴鹿には …

解体工事 その1

解体工事 その1

お世話になります。 ZEROの鈴木です。 最近、新型コロナウイルスが毎日報道され、不安な日々が続いて …

お問い合わせバナー 採用情報バナー