お知らせ

投稿日:

鉄屑・鉄屑・スクラップの回収買取も承っております!

こんにちは!ZEROです。
弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です。

そのご依頼、ZEROが承ります!

弊社では設備の解体工事や機械の解体・製造ラインの解体、小~中規模の建物を対象とした解体工事を承っております。
分別解体も行っておりますのでリサイクルに積極的なうえ、解体時に排出された鉄屑や鉄屑・スクラップのを作業工賃から引くかたちで回収買取もいたします!

どの解体工事も危険を伴うため、安全を第一に施工を進めなければなりません。
弊社では作業工程を一から見直し、効率のよいフローの構築をしています。そのため必要最小限の手間と人数で施工が可能なので、コストの削減に貢献いたします!
お客さまのニーズに合わせて最適な施工プランを高品質でご提供いたします。

法人さまはもちろん、個人さまからのご依頼も承っております!
鉄くずやスクラップの回収までを含めた解体工事のご用命は、ぜひ「ZERO」にお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ZEROはお客さまにご満足いただける施工を実現します!

ZEROはお客さまにご満足いただける施工…

こんにちは!ZEROです。 弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です …

業務紹介~解体工事~

業務紹介~解体工事~

こんにちは!ZEROです。 弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ZEROでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

お問い合わせバナー 採用情報バナー