ブログ

BLOG

鉄屑・鉄屑・スクラップの回収買取も承っております!

こんにちは!ZEROです。
弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です。

そのご依頼、ZEROが承ります!

弊社では設備の解体工事や機械の解体・製造ラインの解体、小~中規模の建物を対象とした解体工事を承っております。
分別解体も行っておりますのでリサイクルに積極的なうえ、解体時に排出された鉄屑や鉄屑・スクラップのを作業工賃から引くかたちで回収買取もいたします!

どの解体工事も危険を伴うため、安全を第一に施工を進めなければなりません。
弊社では作業工程を一から見直し、効率のよいフローの構築をしています。そのため必要最小限の手間と人数で施工が可能なので、コストの削減に貢献いたします!
お客さまのニーズに合わせて最適な施工プランを高品質でご提供いたします。

法人さまはもちろん、個人さまからのご依頼も承っております!
鉄くずやスクラップの回収までを含めた解体工事のご用命は、ぜひ「ZERO」にお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧