ブログ 施工実績

投稿日:

設備解体 

お世話になります。ZEROの鈴木です。

今回は工場などで使用される窯(加熱炉)の解体を紹介します。

様々な用途で活躍する窯ですが、役目を終えればただの邪魔者。

解体してスペースを有効活用したいものですね。

作業対象物、作業場所にもよりますが、今回は重機を使い解体しました。

鉄骨カッターを使用してサクっと解体。

ここで注意しなければいけないのが、解体物の設計、使用状況により

有害物質が発生している場合があると言う事。

アスベストをはじめ、ダイオキシン、重金属類等

人体及び環境にも悪影響を及ぼす可能性があります。

もちろん、今回の解体に関しても事前に成分分析を行い

無害を確認した上で、適切に解体・処分を行いました。

解体のケースは様々。

お困りの事がございましたら、三重県鈴鹿市の

ZEROにご相談下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ, 施工実績

関連記事

解体工事 その3

解体工事 その3

お世話になります。 ZEROの鈴木です。 暖かい日が続き、桜も咲き始めた今日この頃。 新型コロナウイ …

淡路島

淡路島

どうも。はじめまして。 代表の鈴木です。 先日の話ですが、製作中のトラックを 確認するため秋晴れのな …

息抜きも大事

息抜きも大事

お世話になります。代表の鈴木です。 12月にはいり、今年も残すところ20日余り。 年末、年始に向け皆 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー