お知らせ

投稿日:

設備解体のご依頼前の不安解消!

はじめまして!ZEROです。
弊社では三重県鈴鹿市・四日市市などで大型機械解体や工場機械撤去を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

設備解体依頼前のこんなお悩みないですか?

「施工後の対応まできちんと行ってくれるかな」
「親身に相談に乗ってくれるだろうか」
「費用内でできる施工を提案してほしい」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
・施工後の疑問や追加のご相談への迅速なご対応
・プロの手による丁寧な仕事
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp

施工実績バナー

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

許可取得ラッシュ!!

許可取得ラッシュ!!

お世話になっております。 代表の鈴木です。 この度、建設業の許可を取得しました。 解体工事がメインで …

アスベストの解体工事にともなう危険性とは?

アスベストの解体工事にともなう危険性とは…

アスベストの解体工事にともなう危険性とは? アスベストとは 天然に採取される鉱物の一種であるアスベス …

処分する機械は買取可能な場合もございます。ご相談はお気軽に!

処分する機械は買取可能な場合もございます…

こんにちは!ZEROです。 弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です …

お問い合わせバナー 採用情報バナー