ブログ 施工実績

投稿日:

S造解体

こんにちは。ZEROの鈴木です。

今回はS造(鉄骨造)の解体の様子を紹介します。

鉄骨造で屋根ふき材、外壁材ともにスレートの建物。

飛散防止のためシートで囲います。

スレートは石綿含有物のため、破壊せずに手作業で取外していきます。

石綿(アスベスト)に関する法律は年々強化され、それに伴い解体作業費、処分費共に上昇傾向にあります。

石綿建材を含む建物を解体をご検討の方は早急に対応されるのをお勧めします。

骨組みだけになったところで重機の登場です。

鉄骨切断機を装着し解体していきます。

建物内にある設備も同時に解体していきます。

上物構造物を解体撤去した後、基礎も撤去しました。

きれいになりました。

解体工事の費用は、建物の構造、立地条件、解体時期などにより様々です。

ZEROでは安全第一、廃棄物の適正な処理、鉄くず買取、万が一の場合の工事保険にも対応しております。

解体工事をご検討の方は三重県鈴鹿市のZEROに一度ご相談下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体は株式会社ZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ, 施工実績

関連記事

3S活動

3S活動

こんにちは。ZEROの美谷です。 突然ですが皆さま、3S活動という言葉をお聞きになった事があるでしょ …

ガス切り解体

ガス切り解体

お世話になっております。ZEROの鈴木です。 今回の現場は、工場内で不用となった鉄製のステージの解体 …

解体工事 その2

解体工事 その2

お世話になります。 ZEROの鈴木です。 前回に続けて工事の様子をお伝えしたいと思います。 シートで …

お問い合わせバナー 採用情報バナー