ブログ 施工実績

投稿日:

不用設備解体撤去工事

こんにちは。ZEROの鈴木です。

今回はこのホームページを見て頂いた方からのご依頼です。

使わなくなった設備の解体撤去の様子を紹介致します。

作業場所、搬出路ともに狭く完全に人力での解体作業になります。

使用している設備が隣接しており、また火災等の危険を避けるため

ガスバーナー等の直火を使わずに電動工具のみでの作業にしました。

手間はかかりますが、安全にかわるものはありません。

順調に作業は進み予定通り二日で作業を終える事ができました。

お客様の業務にも関わりますので工期厳守も重要事項ですね。

きれいになりました。

また、今回でた廃材の引取、買取も自社で対応させて頂きました。

1月末現在、鉄屑の買取相場もよく、工事代金をおさえる事ができます。

機械、設備の撤去をお考えの方は三重県鈴鹿市のZEROにご相談下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ, 施工実績

関連記事

解体工事 その2

解体工事 その2

お世話になります。 ZEROの鈴木です。 前回に続けて工事の様子をお伝えしたいと思います。 シートで …

大型機械解体・工場機械撤去のご依頼前の不安解消!

大型機械解体・工場機械撤去のご依頼前の不…

はじめまして!ZEROです。 弊社では三重県鈴鹿市・四日市市をはじめ県内で大型機械解体や設備解体、工 …

3S活動

3S活動

こんにちは。ZEROの美谷です。 突然ですが皆さま、3S活動という言葉をお聞きになった事があるでしょ …

お問い合わせバナー 採用情報バナー