ブログ 施工実績

投稿日:

木造倉庫解体工事

お世話になります。ZEROの鈴木です。

今回は少し前、9月に施工させて頂きました木造の倉庫の解体状況です。

20坪程の木造倉庫ですが老朽化が進み危険な状態。

台風、地震等で倒壊する前に解体しておきましょう。

通行量は少ないですが、しっかり養生してから作業します。

古い建物なので、アンカー止めではなく、石の上に置いてあるだけなのでグラグラです。

作業中に倒壊してしまわない様、丁寧に作業していきます。

敷地内の植栽も撤去させて頂き、きれいに整地して作業終了です。

万が一に備えて、老朽化した建物、空き家にも対応しております。

解体工事をお考えの方は、三重県鈴鹿市のZEROにご相談下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ, 施工実績

関連記事

木造住宅解体工事

木造住宅解体工事

お世話になります。ZEROの鈴木です。 早いもので、6月も半分が過ぎました。 雨が多く、気温・湿度と …

重量機械撤去工事

重量機械撤去工事

お世話になります。ZEROの鈴木です。 今回は不用になった機械の撤去を紹介します。 工場内で使用しな …

解体撤去工事における分離発注のメリットをご紹介!

解体撤去工事における分離発注のメリットを…

こんにちは!ZEROです。 弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、大型機械解体や工場機械撤去・プラント設備 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー