ブログ

BLOG

専門業者ならではのプロの技術!安全&スピーディーな解体が定評

こんにちは!ZEROです。
弊社は三重県鈴鹿市・四日市市を中心に大型機械解体や設備解体、工場機械撤去を行なっております。
工場などの業務用施設を対象に、製造ライン・その他機械設備の解体を多く手がけております。

ZEROについて

代表は約15年の業歴がある解体一筋のベテランです。
作業の工程に工夫を凝らし、適正価格でご提供しています。

工場内機械解体・撤去、プラント設備解体、ライン設備撤去は、弊社にお任せください。
重機と手作業を的確に使い分け、迅速な解体・拠出を実現いたします。
専門業者ならではのプロの技術で、安全かつスピーディーな解体をお約束いたします。

機械の解体では対象物によってはさまざまな化学物質が付着している場合があります。
それぞれの化学物質の性質を的確に把握したうえで作業を行ないます。
機密性のある機械の廃棄も安全に適切に処理いたしますので安心してお任せください。

スクラップ買取も弊社にお任せ!

解体時に排出された鉄くずなどの買取のご相談もお気軽にどうぞ!
分別解体も行なっておりますので、解体時に排出された鉄くず・スクラップなどを作業工賃から引くかたちで回収買取もいたします。

工場内機械解体・撤去、プラント設備解体、ライン設備撤去、スクラップ買取のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧