お知らせ

投稿日:

大型機械解体やプラント設備解体、工場機械撤去のご相談もお気軽に!

はじめまして!ZEROです。
弊社では三重県鈴鹿市や四日市市で機械設備の解体・各種機械設備の撤去処分・引取回収・建物の解体工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、弊社の強みをご紹介させていただきます。

弊社ではお客様のどのようなお悩みにも親身に対応!


弊社では
▼適正価格でご提供!
▼機械の解体をはじめ大型機械解体やプラント設備解体などにも幅広く対応!
▼一般的な工事よりも短期間で完了!
などを強みに日々活動しております。

例えばお客様の
「できれば早く完了してほしい」
「わかりやすく施工内容や価格について説明してほしい」
「建物の解体も依頼できるのかな?」
といったお悩みにも親身に対応させていただきますので安心してご依頼ください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp

施工実績バナー

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年度スタート

新年度スタート

こんにちは。ZEROの鈴木です。 桜も満開になり、新年度が始まりましたね。 新型コロナは未だ終息は見 …

解体撤去工事における分離発注のメリットをご紹介!

解体撤去工事における分離発注のメリットを…

こんにちは!ZEROです。 弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、大型機械解体や工場機械撤去・プラント設備 …

コベルコ SK75SRD 解体仕様機のご紹介!

コベルコ SK75SRD 解体仕様機のご…

先日、コベルコ建機日本株式会社様の重機を納車しました。 小型建物の解体専用機で「コベルコSK75SR …

お問い合わせバナー 採用情報バナー