ブログ

BLOG

三重県鈴鹿市の株式会社ZEROにできること

今回は、弊社の手がける『機械設備の解体・撤去』についてご紹介いたします。

機械設備の解体・撤去

弊社は大型機械やプラント設備の解体・撤去工事を承っております。
これまでにプレス機、ベルトコンベア、NC旋盤、貯蔵タンクといった様々な機械設備の解体・撤去に携わってまいりました。

私たちが大切にしていることは、作業工程を一から見直し、効率のよいフローの構築を実現することです。
最小限の手間と人数で施工を完了させることで、コスト削減に貢献しております。

また、次のようなことにも注意して日々業務に邁進しております。

◎現地調査を綿密に行なうこと
◎近隣の皆さまに配慮した計画づくりをすること
◎声かけなどの情報共有を徹底し、無事故・無災害を続けること

ここまで弊社業務の一つ『機械設備の解体・撤去』をご紹介してきました。
この他に、『建物の解体工事』なども承っております。
詳細については業務案内ページをご覧ください。

これからも業務を通して地域社会の発展に貢献してまいりますので、今後とも三重県鈴鹿市の『株式会社ZERO』をよろしくお願いいたします。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧