ブログ

BLOG

解体工事ならお任せください!

こんにちは!ZEROです。
弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です。工場などの業務用施設を対象に、製造ライン・その他機械設備の解体を多く手がけております。
今回は、弊社の業務について少しご紹介致します。

設備の解体工事

工場や店舗、建設現場の内部にある機械設備の解体工事を承っております!
工場や店舗など、業務用施設の内部解体は稼働中に行うことがほとんどです。
人の手に余る大型機械や製造ラインはもちろん、持ち運びが簡単そうな機械でも、取り扱い方を間違えると故障や事故を招く場合も考えられますので、特に安全を第一に施工を進めなければなりません。
そのため、安全かつスピーディーな解体を実現するためにも、専門の解体業者にご依頼いただくことをオススメいたします。
設備の解体工事なら、ぜひ弊社にお任せください!

また、弊社では戸建て住宅やアパート、店舗といった建物の解体やブロック塀・カーポートなど外構設備の撤去作業も承っております!
解体時に排出された鉄くずなどの回収・買取も行っておりますので、ぜひご相談ください。
お電話、またはお問合せフォームからご相談・ご依頼を承っております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧