お知らせ

投稿日:

ZEROの気になるトコロ

こんにちは!ZEROです。
弊社では三重県鈴鹿市や四日市市で機械設備の解体・各種機械設備の撤去処分・引取回収・建物の解体工事を行っております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応してるの?

店舗や業務用施設、工場(プラント)解体をメインに承っております。
複雑な構造に対しての設備解体や、専用重機によるライン設備解体もお任せください。
豊富な経験と多くの実績を積み重ねている弊社は、有害物質除去への理解度も高く、解体作業だけでなく鉄くず・スクラップの買取まで一貫して請け負っております。
機械設備の撤去のみ、住居兼工場内機械設備の解体に関してもお気軽にご相談ください。
建物単体の解体、部分解体も対応いたします!

ZEROの強みは?

ズバリ、提案力です!
弊社は無料相談を受け付けております。
現場の状況やお客さまのニーズを真摯に伺い、熟練の解体工が最適な解決策をご提案します。

対応エリアは?

三重県各地です。
ご依頼があれば、県外も対応させていただきます。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、お電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
事前のお見積りも無料です。どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体は株式会社ZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ZEROでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

提案力にも自信あり!実績・信頼のあるZEROにお任せ

提案力にも自信あり!実績・信頼のあるZE…

こんにちは!ZEROです。 弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、大型機械解体や工場機械撤去・プラント設備 …

新年度スタート

新年度スタート

こんにちは。ZEROの鈴木です。 桜も満開になり、新年度が始まりましたね。 新型コロナは未だ終息は見 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー