ブログ

BLOG

厚い信頼を寄せられる高品質なサービスをご提供いたします。

はじめまして! ZEROです。
弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、工場や店舗などの内部にある大型機械解体やプラント設備解体・工場機械撤去などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、機械設備の解体をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

業者選びは慎重に!

工場や店舗といった業務用施設の内部解体は、ほとんどが稼働中に行われます。
運搬が容易と思われる機械も、取り扱い方を間違えると故障や大きな事故を招く場合も考えられますので、特に安全を第一に施工を進めなければなりません。
安全かつスピーディーな解体を実現するには、専門の業者にご依頼いただきますことをお勧めいたします。

しかし、その業者選びも慎重に!
無理なコストカットは、工程の中でおざなりな部分の発生を招くことにもなりかねません。
弊社では、あくまで「適正価格」によるサービスのご提供を徹底しております。
現地調査を綿密に行い、創業以来今日まで無事故・無災害である高品質なサービスをご提供いたしますことをお約束いたします。

その他、機械設備の撤去処分・引取回収や解体時に排出された鉄屑などの買取なども承っております。
まずはお気軽にお電話ください!
四日市市など三重県各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧