お知らせ

投稿日:

大型機械の処分、工場設備の解体撤去などは弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社ZEROです。
弊社は、三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市をはじめとする三重県内で、機械撤去や設備解体、解体工事を行なっております。

弊社はあらゆる『解体』のプロ集団です!

『解体』というと、建物の解体をイメージされる方が多いのではないでしょうか?
しかし、弊社では建物の解体はもちろんのこと、大型機械の処分や工場設備の解体撤去、生産設備・製造ラインの解体にも対応しております。

対応業務

■機械設備の解体
■産業機械、大型機械の解体・製造ラインの解体
■各種機械設備の撤去処分・引取回収
■鉄くず・スクラップ買取
■建物の解体工事

「これはどこに解体の依頼をすればいいのだろう?」
上記のようにお悩みになった際は、ぜひ弊社にご相談ください。
建物の解体以外にも幅広く解体を請け負っている弊社であれば、お客さまのご希望にお応えすることが可能です!

弊社が大切にしているのは『お客さま想いのご提案を徹底すること』です。
お客さまの想いに寄り添った最適な施工をご提案し、ご満足いただける施工をさせていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体は株式会社ZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体業者『株式会社ZERO』の強みとは?

解体業者『株式会社ZERO』の強みとは?

解体工事業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介いたします! ぜひお問い合わせの際の参考 …

大型機械解体やプラント設備解体、工場機械撤去のご相談もお気軽に!

大型機械解体やプラント設備解体、工場機械…

はじめまして!ZEROです。 弊社では三重県鈴鹿市や四日市市で機械設備の解体・各種機械設備の撤去処分 …

許可取得ラッシュ!!

許可取得ラッシュ!!

お世話になっております。 代表の鈴木です。 この度、建設業の許可を取得しました。 解体工事がメインで …

お問い合わせバナー 採用情報バナー