お知らせ

投稿日:

プラントの解体工事も株式会社ZEROにおまかせを!

解体から不用品の撤去・回収まで責任をもって対応いたします


三重県鈴鹿市の株式会社ZEROでは、大がかりなプラント解体作業も受け付けております。
産業機械や大型機械の解体はもちろん、製造ラインの解体にも対応いたします。

 

弊社では、事前の現地調査において収集した情報をもとに綿密な計画を立案し、徹底的に作業工程の効率化を図っております。
必要最小限の手間と人数で施工を完了させますので、工期や費用の圧縮に貢献することが可能です。

 

持ち運びが簡単そうな機械であっても、処分は全て私たちにおまかせください。
理由は、機械である以上取り扱い方を誤ると故障や重大な事故を招くおそれがあるからです。
みなさまの安全を守るためにも、株式会社ZEROに一任していただけますと幸いです。

 

不要となった各種機械設備の撤去処分や回収作業まで、一貫して対応いたします。

 

また、解体時に発生した鉄くず・スクラップの買取業務も行なっております。
ご入り用の際は、お気軽にお申し付けください。

 

四日市市や津市など、三重県内で業者をお探しの方からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体は株式会社ZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

厚い信頼を寄せられる高品質なサービスをご提供いたします。

厚い信頼を寄せられる高品質なサービスをご…

はじめまして! ZEROです。 弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、工場や店舗などの内部にある大型機械解 …

2019年 工事実績

2019年 工事実績

お世話になります。 代表の鈴木です。 今年も早いもので残すところ10日になりましたね。 おかげさまで …

設備解体のご依頼前の不安解消!

設備解体のご依頼前の不安解消!

はじめまして!ZEROです。 弊社では三重県鈴鹿市・四日市市などで大型機械解体や工場機械撤去を行って …

お問い合わせバナー 採用情報バナー