お知らせ

投稿日:

処分する機械は買取可能な場合もございます。ご相談はお気軽に!

こんにちは!ZEROです。
弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です。
弊社では、工場などの業務用施設を対象に、製造ライン・その他機械設備の解体を多く手がけております。

機械設備撤去・機械運搬・機械移動・鉄屑撤去運搬・鉄、非鉄金属処理など一括して承っております。
処分する機械のなかには買取可能な機械もございます。
処分をお考えの際には、まずは一度弊社までお問い合わせください。

・工事の過程で出た鉄くず買取を依頼したい

・工場の移転に伴い製造ラインの設備を解体してほしい

・機械解体に特化した業者を探している

・工場内部の機械だけ片付けてほしい

・発生した廃棄物の処理もまとめてお願いしたい

弊社では、このようなご依頼に柔軟に対応しております。
現場の状況やお客さまのニーズを真摯に伺い、熟練の解体工が最適な解決策をご提案いたします。
工程に工夫を凝らした解体工事を行っておりますので、一般的な工事よりも短期間で完了できるので安心です。

三重県・愛知県・岐阜県など近隣の地域において、法人さま・個人さまを問わずご相談を受け付けております。
事前のお見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

許可取得ラッシュ!!

許可取得ラッシュ!!

お世話になっております。 代表の鈴木です。 この度、建設業の許可を取得しました。 解体工事がメインで …

設備解体のご依頼前の不安解消!

設備解体のご依頼前の不安解消!

はじめまして!ZEROです。 弊社では三重県鈴鹿市・四日市市などで大型機械解体や工場機械撤去を行って …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ZEROでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

お問い合わせバナー 採用情報バナー