お知らせ

投稿日:

鈴鹿市での解体工事なら弊社にお任せください!

こんにちは!ZEROです。
弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に四日市市などで、設備解体や機械撤去などの解体工事を承っております。

工場の製造ラインなどの解体工事を承ります!

ZEROは工場などの業務用施設を対象とした、製造ラインなどの機械設備の解体工事を手掛けております。

「解体工事なんて、ただ壊すだけだからどこに依頼しても同じでしょ」

そのようにお考えの方にこそ、弊社に解体工事を依頼していただければと思います。

弊社には、約15年の業歴を持つ代表を筆頭に、解体工事のプロフェッショナルが在籍しています。
弊社の解体工事は作業工程に工夫を凝らし、細部まで手を抜かない徹底した施工が特徴です。
平成31年1月に創業したばかりの会社ですが、多くのご依頼をいただいており、お客様から高く評価していただいております。
さらに業務用施設だけでなく、戸建て住宅やアパートなどの建物解体にも豊富な経験を持ちます。

「工場の製造ライン変更のための解体工事を依頼したい」
「機械撤去が得意な会社を探している」
「安全への配慮も欠かさないで欲しい」

このようなご希望をお持ちの方は、ぜひ弊社へ解体工事をご依頼ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体は株式会社ZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大型機械解体やプラント設備解体、工場機械撤去のご相談もお気軽に!

大型機械解体やプラント設備解体、工場機械…

はじめまして!ZEROです。 弊社では三重県鈴鹿市や四日市市で機械設備の解体・各種機械設備の撤去処分 …

スクラップ買取にも対応いたします!ご相談はお気軽に!

スクラップ買取にも対応いたします!ご相談…

こんにちは!ZEROです。 弊社は三重県鈴鹿市・四日市市を中心に大型機械解体や設備解体、工場機械撤去 …

産業機械解体は弊社にお任せください!

産業機械解体は弊社にお任せください!

こんにちは!ZEROです。 弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です …

お問い合わせバナー 採用情報バナー