ブログ

BLOG

鈴鹿市での解体工事なら弊社にお任せください!

こんにちは!ZEROです。
弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に四日市市などで、設備解体や機械撤去などの解体工事を承っております。

工場の製造ラインなどの解体工事を承ります!

ZEROは工場などの業務用施設を対象とした、製造ラインなどの機械設備の解体工事を手掛けております。

「解体工事なんて、ただ壊すだけだからどこに依頼しても同じでしょ」

そのようにお考えの方にこそ、弊社に解体工事を依頼していただければと思います。

弊社には、約15年の業歴を持つ代表を筆頭に、解体工事のプロフェッショナルが在籍しています。
弊社の解体工事は作業工程に工夫を凝らし、細部まで手を抜かない徹底した施工が特徴です。
平成31年1月に創業したばかりの会社ですが、多くのご依頼をいただいており、お客様から高く評価していただいております。
さらに業務用施設だけでなく、戸建て住宅やアパートなどの建物解体にも豊富な経験を持ちます。

「工場の製造ライン変更のための解体工事を依頼したい」
「機械撤去が得意な会社を探している」
「安全への配慮も欠かさないで欲しい」

このようなご希望をお持ちの方は、ぜひ弊社へ解体工事をご依頼ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧