お知らせ ブログ

投稿日:

スクラップ買取強化中!!

こんにちは。(株)ZEROの鈴木です。

現在、スクラップの買取価格が高騰しています。

鉄だけではなくアルミ、ステンレス、銅などの非鉄も高値で買い取り可能となっています。

(株)ZEROでは機械、設備の撤去、スクラップの引き取りを一括して請け負っています。

また、通常かかる工事代金からスクラップ買取代金を差し引いて工事する事もできます。

この機会に使わなくなった設備、じゃまになっている機械をお得に撤去しちゃいましょう!

スクラップの値段は日々変動しています。

高値のうちに是非!

大型機械、設備の解体撤去は三重県鈴鹿市の(株)ZEROまでご連絡ください。

見積は当然、無料です! お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp

施工実績バナー

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, ブログ

関連記事

石綿含有建材調査者とは?

石綿含有建材調査者とは?

こんにちは。(株)ZEROの鈴木です。 今回は石綿含有建材調査者について紹介します。 令和4年3月現 …

解体撤去工事における分離発注のメリットをご紹介!

解体撤去工事における分離発注のメリットを…

こんにちは!ZEROです。 弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、大型機械解体や工場機械撤去・プラント設備 …

大型機械解体・工場機械撤去のご依頼前の不安解消!

大型機械解体・工場機械撤去のご依頼前の不…

はじめまして!ZEROです。 弊社では三重県鈴鹿市・四日市市をはじめ県内で大型機械解体や設備解体、工 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー