お知らせ ブログ

投稿日:

スクラップ買取強化中!!

こんにちは。(株)ZEROの鈴木です。

現在、スクラップの買取価格が高騰しています。

鉄だけではなくアルミ、ステンレス、銅などの非鉄も高値で買い取り可能となっています。

(株)ZEROでは機械、設備の撤去、スクラップの引き取りを一括して請け負っています。

また、通常かかる工事代金からスクラップ買取代金を差し引いて工事する事もできます。

この機会に使わなくなった設備、じゃまになっている機械をお得に撤去しちゃいましょう!

スクラップの値段は日々変動しています。

高値のうちに是非!

大型機械、設備の解体撤去は三重県鈴鹿市の(株)ZEROまでご連絡ください。

見積は当然、無料です! お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体は株式会社ZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, ブログ

関連記事

解体工事 その4

解体工事 その4

お世話になります。 ZEROの鈴木です。 ついに東京オリンピックの延期が発表されましたね。 全世界の …

大型機械や工作機械の売却処分をご検討中の方必見!

大型機械や工作機械の売却処分をご検討中の…

こんにちは!三重県鈴鹿市のZEROです。 弊社は、四日市市をはじめとする三重県を中心に、大型機械の処 …

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんにちは。ZEROの鈴木です。 今年も数多くのご依頼いただきありがとうございました。 全ての工事を …

お問い合わせバナー 採用情報バナー