ブログ

BLOG

機械撤去や設備解体もお任せください!

こんにちは!ZEROです。
弊社は、三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市など県内各地で解体工事や機械撤去、設備解体などを承っております。

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、機械撤去や設備解体のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

弊社にはこんな強みがあります!

〇作業の工程に工夫を凝らし、適正価格でご提供!
〇理想的な施工をご提案!
〇分かりやすく丁寧な説明!
〇細部まで手を抜かない施工!
といった弊社ならではの強みを活かして、お客さまのさまざまなニーズに柔軟にご対応いたします。
弊社では、作業工程を一から見直し、効率の良いフローの構築を実現!
必要最小限の手間と人数で施工を完了させ、工事費用の圧縮に貢献いたします。
また、設備解体など解体工事だけでなく、機械撤去や処分、引取回収も請け負っております。
自社で一貫して行っているため、スピーディーな対応が可能です。

法人さまから施設のオーナーさま・個人さままで、多様なニーズに柔軟に対応!
これまでの実績を活かし、お客さまにご満足いただけるプランニングを徹底しております!

解体工事・機械撤去・設備解体のご依頼やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧