お知らせ

投稿日:

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心をお届け!

ただいま弊社では、各種解体工事のご依頼を受付中です。
業者選びでお悩みの方はぜひ最後までご覧ください!

確かな技術をもつ解体工事業者「株式会社ZERO」


私たちは、三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市など県内の各地で活動している解体工事業者です。
工場などの業務用施設を対象に製造ライン・そのほか機械設備の解体や、戸建て住宅・アパート・店舗など各種建物の解体を行なっています。
また、解体時に発生した廃棄物の適正な処理・鉄くずの買い取りなども併せて承っています。
熟練スタッフが現場に携わり、確かな技術力と長年の経験を活かして皆さまのご期待に全力でお応えいたします。

こんな方はぜひ弊社にご相談を

「施工実績が豊富な業者に家屋解体について相談したい」
「解体工事の費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、ぜひ弊社にご相談いただければと思います。
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp

施工実績バナー

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

スクラップ買取にも対応いたします!ご相談はお気軽に!

スクラップ買取にも対応いたします!ご相談…

こんにちは!ZEROです。 弊社は三重県鈴鹿市・四日市市を中心に大型機械解体や設備解体、工場機械撤去 …

厚い信頼を寄せられる高品質なサービスをご提供いたします。

厚い信頼を寄せられる高品質なサービスをご…

はじめまして! ZEROです。 弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、工場や店舗などの内部にある大型機械解 …

解体撤去工事における分離発注のメリットをご紹介!

解体撤去工事における分離発注のメリットを…

こんにちは!ZEROです。 弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、大型機械解体や工場機械撤去・プラント設備 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー