ブログ

BLOG

解体業者『株式会社ZERO』の強みとは?

解体工事業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介いたします!
ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

株式会社ZEROの強みとは

◎施工実績が豊富

戸建て住宅やアパート・店舗など、小~中規模の建物を対象とした解体工事はおまかせください。

◎価格設定の透明性が高い

無理なコストカットをして手抜き工事を行なうなど言語道断です。
弊社は、適正価格で細部まで決して手を抜かない施工をお約束いたします。

◎解体廃棄物の処理も適正に行なえる

解体時に発生した廃棄物の適正な処理や、鉄くずの買取なども併せて承っております。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

家屋解体などの工事のことなら、ぜひ上記の強みをもつ株式会社ZEROをご用命ください!
ご依頼主さまのニーズに沿った高品質な施工をお届けいたします。
三重県鈴鹿市や四日市市など、各地のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧